鉄道旅だからこそホテルも鉄道が見える所にしたい。
そんな方々に向けて、窓から電車が見えるホテルを紹介するこの企画。
第12回目は相鉄フレッサイン 新橋日比谷口です。




1302号室からの景色。これだけ色々見えるのは贅沢ですね。
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口は、
相鉄フレッサイン系列のホテル。
普通のビジネスホテルよりも少しばかり値段は高めですが、
室内がそこそこ小奇麗なのでオススメです。

その中でも、オススメなプランはこちら。

通年定番☆朝食付きプラン♪トレインビューデラックスダブル☆禁煙☆


プラン内容はこんな感じ。

★相鉄フレッサイン新橋日比谷口の通年定番プラン★
ぐっすり眠った後は、しっかり朝食はいかがでしょう♪
ホテル2階『大戸屋』にて味自慢の焼き魚朝定食を用意しております!
【朝食営業時間】 AM6時30分 ~AM10時

※大戸屋ではお昼は11時から夜23時まで営業しております。

【お部屋】
・シーリー社製ダブルベッドを標準設置♪世界標準の眠りを!
・全室高速インターネット無料接続環境♪ビジネスに!!
・加湿機能付き空気清浄器・消臭剤を全室設置♪ご自由にお使い下さい!!!



寝心地の良いベッドを備えているみたいですね。
大戸屋はホテル内にあるので、寒い外に出たりする必要も無しなのが嬉しいです。
窓からの景色は上に載せたような感じですが、
気になるようであればホテルに電話をしてみるのも良さそうです。

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口、オススメです。

さて、まだまだトレインビューのホテルはあります。
過去に紹介したホテルは下の関連記事にもあるので、ぜひ御覧ください。
次回もお楽しみに!